自転車じゃ運動不足を解消出来ない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2015/10/02(金) 01:57:56 ID:MLETWUIbw2
ジョギングなんかも同じなんだけどさ、人間が体に蓄えた脂肪をエネルギーとして燃焼させるのって
連続運動を始めてから45分後あたりから始まるらしいのよ。
だから、片道30分の自転車通勤にしたところで、あまり意味はないかも。
当然、休日だけ極端に運動しても無意味だと思われる。

かえって「以前の環境よりも運動しているんだから、食べても大丈夫だろう」と考えちゃって、
結果的に肥満をキープしてしまっている人って多いでしょ。

やっぱ大事なのは、食べることよりも遥かに好きな趣味に没頭する事、それか体を動かす仕事を選ぶとかじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車じゃ運動不足を解消出来ない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)