パンク修理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/08/25(月) 19:40:01 ID:H.jgECjx2U
>>9
スルーしていたけど突っ込む奴がいたんだ


それよりも俺は
>どこでも空気入れやすいし。
ってのは英式では無くて、米式のほうが入れやすいと思ったな
どこにでもあるガソリンスタンドを始めとして、カー用品店・車屋・バイク屋等、どこにでもあるし看板も目立つし更には営業時間も長い

英式だと出先でエアを補充したくても、ほぼ自転車屋限定だし目立たないし、曜日や時間帯で空振りが多い
田舎の小さな自転車だと空気入れ○○円なんて驚きの殿様商売していたりする

それでも英式のほうが良いと思ったのは、もしかして車やバイクに乗っていないから敷居が高いと感じて敬遠しているのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パンク修理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)