初心者だが時速49.6キロ出た!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2014/09/23(火) 10:54:25 ID:xAzwUrwpd6
風向きでぜんぜん違うし持続時間が自転車では大事にはなってくるけど
乗ってすぐならなかなかのものではなかろうか

ただきちんと自転車用にトレーニングしないと平地無風50km/hの壁がなかなか破れない
逆に言うと数秒45-50km/h位までなら特に自転車のためのトレーニングしないでも出せる範囲な気がする

生来パワーかけると膝痛くなる位弱くてトレーニングの類できない自分で
出せるからここらまではしばらく乗ってて慣れてくるだけでも出せるんじゃないかな、と

という事で>>1が心肺機能や乗り方向上したらもっといけそうだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初心者だが時速49.6キロ出た!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)