あさひはどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/11/22(土) 20:21:57 ID:wP5l7KOPhs
>>19
自転車のチューブなんだが生産国によっては非常に質が悪い場合が有る。

ゴムの質やチューブ生産時の工程がいい加減だと何もしなくてもチューブ自体がバラける場合が有る。
実際K◯◯NDAのチューブなんかは劣化が早くて、パンクで他のチューブに交換し外したやつを
室内にしばらく放置しておいから修理しようと思ったら至る所から亀裂が入っていてエアが
だだ漏れ状態。

細かいクズゴムを張り合わせてあったチューブだった。
でもこのチューブって自転車を購入した時から装着してあったチューブなんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あさひはどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)