歩道や路側帯のど真ん中に電柱


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/03/08(火) 20:11:35 ID:nrweeyKeWk
>>15の投稿におかしなことは一つも書かなかったし、普通のドライバーなら誰でもしてることなんだけど
>>13は確実にババァの運転だし、>>12はサイコだよw

>>16、ちょっと質問なんだけ

自転車利用していた当時、交通ルールをどの程度を認識してた?

自転車利用していた当時、自動車のドライバーに迷惑を掛けた認識はないの?

自転車利用していた当時、自転車にもナンバープレート表示が必要だなって思ってた?

自転車利用していた当時、ドライバーの心理とか理解できた?

自動車に乗るようになって、自転車利用者の心理とか理解できなくなった?

自動車に乗るようになって、急に自転車にナンバープレート表示が必要だと言うのってどうなの?

自動車に乗るようになって、物理的に弱い自転車利用者を無意識に見下してない?

自動車に乗るようになった自分、最強!とか思ってる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歩道や路側帯のど真ん中に電柱

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)