defi 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/11/29(土) 07:18:22 ID:9o.t3x8VA2
>>10どこをどう読んだらそういう解釈できるのか不思議で仕方ないわ
そんな簡単に改善できる品質なら例に挙げてるような高いモデルなんぞ要らんだろ
だからお前はそこら中で煙たがれるんだろw
自転車の知識を得る前に覚えなきゃならん事があるんじゃないのか?


>>12スレ画の自転車はディスクブレーキが売りの1つだけど最大の欠点もここのココに集中してた
何とかディスクの歪みをキャリパーで誤魔化そうと四苦八苦した形跡はあったよ
整備というより手直しだけどね
ディスクの歪を取ろうという発想が無い事に驚いたけど
自転車の整備スキルより全く別のカテゴリから部品流用するくらいのスキルが要るかも知れない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:defi 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)