MTB ③


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/01/23(金) 00:55:52 ID:UsIMO.oWaw
申し訳ない。
>>1 >>3さんて
前スレで楽しそうにGT乗ってる方でしたか。
少々文章が乱暴でした。申し訳ない。

使い方で気になったんで出来れば一度フルサスのAMやトレイルバイク借りて乗ってみて。
もしかすると使い方が合うかもしれないよ。
もし気に入ったら探せば15万位の型落ちのAMやトレイルバイクがあるんでどうでしょう?


一応、俺のMTBです。
これ以上は知り合いにバレるので・・・
で、これはSPECIALIZEDの2008エンデューロなんだけど、階段をガンガン登ったりも
出来るし、下りもぶっ飛ばして走れます。
古いけど、一日中山の中走り回るのが楽しいMTBですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB ③

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)