確認しないで飛び出すチャリうざっ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/01/12(火) 02:33:53 ID:YFvCyAnNnQ
自転車利用者に道交法に疎い人が多くて当然じゃないの?
利用するのに免許証を必要としないんだから

最近は、安全な金属の箱の中で、必要最低限の法律を知ったくらいで
いい気になってるみたいだけど、自動車に乗る前は自転車も利用してたんでしょ
その当時、道交法を熟知していたのかよ、って問いたいよ?

オレみたいな普通のドライバーからしてみたら、只のアホ
交通の安全を、法律を理解しない自転車利用の小学生にのも依存している
生粋のチンカスなんだなって思うよ。

仮に、君が自転車利用をしてた当事、周りのドライバーが君みたいな考えの人だけだとしたら
真っ先に事故に遭うのは君だと思うよ(なぜなら君はアホだから)
その時、加害者に自業自得といわれても納得するのかな?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:確認しないで飛び出すチャリうざっ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)