奥の細道走破の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2016/03/27(日) 05:29:17 ID:uZ8S6AhRxQ
一の関からは4号線で南下、その後398を経由して鳴子に至る。最大の難所の赤倉温泉までの山道を経て
尾花沢まで下る。その後は国道13号線で大型に怯えながら天童まで走りました。おまけは地元のFB
仲間に連れられ翌日山寺に参拝した。手厚い地元のもてなしがとてもうれしかったことを思い出す。
その後は大石田から県道36をひたすら登り、47号線最上川にいたる。その後は強い日本海からの向かい風で
下りでも登りのように漕がなければならなかった。出羽三山は時刻が夕方になったこともあり今回は
割愛した。47から7を経由して酒田に到着する。

動力は自分の足です。バイクでもロードバイクです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:奥の細道走破の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)