17mmワイドリム化、てかホイールはナニはいてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/10/11(火) 22:46:23 ID:QoxRkHzr2M
鉄下駄ならおれも履いてるぞw 鍛えるにはもってこいだ。
なにがすごいかって、一万のワッカで縦振れがほとんどない。
バルブの穴もきちんと考えて開けてあるわけだ。

鉄下駄の頑丈さにあまえて、11sに合わせてスプロケ側のスポークを
メーター振り切れるほどきっちきちに締めたんだが、これが新発見。
締め上げたんがかえって良かったみたいだぞ。
巡行50km/hどころか、下りの70km/h超えだって、おどろくべきスムースさ。
重い利点もあってな、いわゆるフライホイール効果だな。巡行で速度に乗ると安定して楽チンだww。
これで遊び半分、Main機のWH9000はずして奥高尾の和田峠に登ってみたよ。
激坂で有名なんだが、おっさんパワーで、なんだかんだ登り切っちまった。
チープシマノ恐るべし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:17mmワイドリム化、てかホイールはナニはいてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)