ロードバイクカッコいい、でも初心者


▼ページ最下部
001 2018/04/12(木) 05:02:42 ID:yM968FBoUA
初心者だけど
ママチャリじゃなくてロードバイクで颯爽と走る感じがカッコいいので
流行にのってみたいけど
糞チャリカスには制裁を
自転車乗りは全員制裁くわらせろ
邪魔なんだよ
特にロードバイクのクソ野郎
公道でレーサー気取りしてんじゃねえよ
バカだからいつまでもチャリカスなんだよ

1バカ
歩道から車道に急に出て、周囲確認しないバカ
 今まで歩道走ってたのに何か頭のネジ外れたのか、急に車道を走るために出てくるやつ

2バカ
急に歩行者気取り
 都合悪いときだけ歩行者気取りになるバカ

3バカ
あいかわらずの信号無視
 バカだから信号は見えない、又は止まれない きっと無保険だろうな

4バカ
あいかわらずの停止線無視
 無免許でも乗れるから交通法規なんて知らないんだろ バカの為に免許性にするべき

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:83 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードバイクカッコいい、でも初心者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)