ライトを水平以上に上げてる奴なんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2019/03/30(土) 19:10:39 ID:Xb3q.5nYzc
>>35
はいはい
ご立派ご立派

嫌う理由も解らない訳じゃあ無いけども
一度相手側の立場に立って考えてみてはどうだろう?
自分中心な考え方って側から見るとすごい幼稚だぞ

自転車板で自転車叩いてる奴って多分一人だと思うんだけども
考えがすごい幼稚で自己中なんだよなぁ

眩しいので嫌なのはわかるんだけども
それって相手が居ることが認識出来てるって事なんだよ
自分が相手の立場になると意外と
「こう言う理由だったんだ」って納得できる事もある

でもそれすらやりたくないって言うことは
まず今の自分は絶対
誰にも自分の領域を侵されたくないって考えなんだろうな

そこから思うには
社会に出たことが無い
要はまだお子ちゃまって事よ

もう少し相手に歩み寄ることも大事だと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライトを水平以上に上げてる奴なんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)