ライトを水平以上に上げてる奴なんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2019/04/01(月) 21:05:01 ID:MdwYunkWVY
>>42>>43
古い電球時代の常識で考えるから、今の明るいLEDに対応できないんだよな
特にレンズカットをしていない安物ライトの配光漏れは、車の光量にはとうてい及ばない光源でも車のライト以上の眩しさを周囲に与える

その光量が>>38の下画像のように対象物(木の枝葉)に当たって光れば光が漏れている事に気がつくが
対象物が無く、光って見えないから気が付かないという馬鹿が多い

実際はすれ違う対向車や歩行者の顔を明るく照らしているが、動体視力が劣っている馬鹿は気が付かないんだよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライトを水平以上に上げてる奴なんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)