チャリカスの末路


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2018/10/20(土) 07:53:28 ID:1WbgMWzgyk
>>1
画像が分かりにくかったが、
交差点前と交差点内は歩道ルートで、交差点を通過してから急に出てくるってことか。
それならお怒りはごもっとも。
話は少しズレるが、数年前にちょっとした不思議な改悪があったんだよなぁ。
以前はシンプルに「ずっと車道走行せよ」だったのに、交差点直前で一旦自転車を歩道に上げる指示ペイントが出てきた。
流石に渡った先でスレ画の様な動きまでは指定していないけど、可能性は増えることになる。
クルマにとっては一度目の前から消えた自転車がまたフラッと出てくる現象。
俺はクルマと自転車両方乗るけど、邪魔なら邪魔でずっと視界に入っている方が絶対に安全だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チャリカスの末路

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)