自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2019/04/14(日) 20:33:30 ID:1y9bJKfz8A
>>104
ちなみに俺、>>102だけど
>>103では無いぞ、それにお前『自演』勘違いしてるだろ
IDが変わる訳でもないのに敢えて同じ同日中にIDをわざわざ変えてまで“他人を装う”ような行為が自演だぞ

他人を自演判定しないと反レスのぶんだけ非難を受けてるって思うとつらいよな、だから無理にでも他人のレスは全部自演だと思い込まないと精神的に追い込まれるよな
でも、余り思いつめなくていいぞ、どうせネットでの出来事だ
リアルで充実していたら充分だよ、なっ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)