自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2019/04/17(水) 21:25:05 ID:rfOPQT9iMY
>>114
やっぱり>>114はバカだからこの理屈は全く理解出来なかったな
もしかするとリアル厨房かw

しかも漢字も読めないしw
>運助
ってなんだよw
>雲助
だろうがw
ちなみに「うんすけ」じゃなく「くもすけ」な。
リアル厨房じゃなく第三国人かw

雲助(くもすけ)ってのは
右から左に物を変質させずに移動だけしか出来ない奴って事。
江戸時代に荷物なんかを移動だけしていて生活していた奴ってことだよ。
何も考えずに生きていける>>114みたいなバカな奴ってことだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)