自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2019/04/17(水) 22:38:32 ID:MvO9RCZwro
個人批判に躍起になっても無駄だなぁ

一方は明らかに被害妄想が過剰で、正しい判断が出来ていないんだから話が噛み合わない
周囲の車両を眩惑させる事はあきらかに道交法違反で、周囲の車が危険を感じるほどに寄ってくるってのは
眩しいライトが迷惑だという威嚇行為(眩しさを振りまいている事に因る自業自得)、もしくは単純に過剰な被害妄想

普段から配光漏れの迷惑光を周囲にばらまくという行為は、迷惑なフォグランプを点けっぱなしのアフォ愚野郎と一緒で、そう言う馬鹿はたまにパッシングを受けたりしてる、自転車も一緒だよ

>LEDライトを辞め、その為に自動車から存在を見落とされ事故に会うこと。
って普通に灯火類を付けて反射器材等正しく付けて、本来の走行位置を正しく守れていれば見落とされる事はそんなに無いよ
くわえて、自分の存在を見落とされなかったらそれなりに工夫をしたら良い
明るめの服装や反射材等を工夫すると同時に、ボーッとした運転をしないとか
一時停止を確実にして飛び出しをしない等、法規運転と防衛運転も確実に

運転方法には問題がないって以前言ってたけど、そんなのは動画でもupしないと誰も判らないね
どうせ一時停止も出来ずに飛び出すたり、左側端を維持して走れないフラフラ運転馬鹿なんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)