自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2019/04/19(金) 01:11:19 ID:zZZ40dbQOg
>>119
うんすけのくせにうるさいよ

ちょっと難しくなったらうぷしろー
ってアホか

その前に
うんすけが正しいと思うライトの光量は何cdだ?公差は?
そしてその根拠は?
自転車のライトの光軸の見本は?
根拠は?

法律として明文化されているならそのリンクをまず張れよ。
明文化されている内容に対して一般的な自転車のライトがおかしいと
言うならそれらのサンプルをいくつか自分の足で見つけてこいよ。

貼れる訳ないよな。
LEDのライトを点けてるのが羨ましいだけで文句言ってるだけだから。

うんすけ共の文句は単に妬みだけだからなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)