自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2019/04/26(金) 21:36:52 ID:sRA6/Q85QY
なんだ、こいつら何かにつけて突っかかってくると思ったら

寂しいんだw

事故でもなんでもない案件を
事故したらだのそんな議論て不毛だし意味がない
する意味が無い

スレ主は
ライトを2つつけたら安全だと思う

これに関して言うと
ライトが眩しいと言っている奴らが
自転車を認識できている時点で安全なわけだよ
それをコイツらが証明しているわけだ

と言うことライトが眩しいと言っている段階で
このスレッドの役目は終わっている

それを「眩しいから辞めろ」と言うことは
否定する奴らは安全を知りつつも自転車が邪魔だから
跳ね飛ばしてやりたい
もしくは
実社会でひとりぼっちなんで
難癖つけて絡んでいたかったってことだろ

勝手に独り言喋ってろ

自転車板で不毛なスレッド乱立させているのも
それが理由だろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)