自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/02/02(土) 21:53:57 ID:DmX5UwHKY6
>>28
>それと音もない珍走団ってw
>珍走団ってLEDのライトで無音で走り回るんだ
>知らなかったなぁ

ゴメン50mって距離が適当だった、そんな距離は目の前じゃんw
最初にUターンしているのを見かけた距離は250m位あったわw
車の遮音性が高いからオーディオ聞いてると音は気にならないからなぁ


>ヘルメットに装着出来るブラケットでも光軸調整は可能だよ

首にギプスでも付けてるの?
自由に首を動かせば何所にだって光は届くでしょ


>見ても居ないのに逆走って
これは走っている場所と状況を教えて欲しいな〜
図はグーグルの航空写真でいいよ、イラストとか適当なの書いて訳わかんない奴も多いし


>キャットアイの1200ルーメンの2灯タイプをミドルレンジで走行している。

これって遮光できてる?逆に眩しくてイラッとした車が威嚇してない?
点灯していない時に正面、車のドライバーの目の高さまでしゃがんでから
LEDの蛍光体の黄色が見えていないか確認してみて
カットラインの存在しないライトってクソだよ、壁ドン画像とかもうpってみてよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)