自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2019/02/06(水) 12:49:43 ID:8DOLJV0X.U
ていうか人からの指摘には支離滅裂だの論点すり替えだの捨て台詞だの言ってまともに答えず逃げてるじゃん
話の本筋では分が悪くなったから相手のレスの揚げ足取って重箱の隅つついて、小さなことを拡大して長文で話をとっ散らかして相手を面倒くさがらせて、レスが来なくなったら満足っていう
精神的に子供のままプライドだけ肥大化しちゃったパターンの社会では相手にされない無能なオッサンだよね

何が良いとかどうすれば良くなるとかもはや関係無くて、自分に反レス付いて顔真っ赤になってんだよ

車が突っ込んでくるとか(車だって事故りたくねーんだからわざわざ寄って来たりしねーよw)自転車は下に見られてるとか被害妄想っていうか普段から鬱屈を溜めてるっぽいし
目障りだし話の邪魔だから早く自爆事故で死んでくんねーかなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)