自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2019/03/17(日) 21:59:11 ID:DRlUVenonk
>>67
負け犬の遠吠え?
ちなみにこの動画のライトって何ルーメンのライト使ってるんだ?
明るく見えるように露出調整やコントラスト調整してそうな気がするんだけどな。
動画で検証するならまず最初に使用しているライトのメーカーや型番を出してから
動画をスタートさせないとね。

色々理屈こねてるけども
自転車側に文句つける前に無謀な運転する自動車側をどうにかするのが先だろ。
それが出来ていないから自己防衛してるだけじゃ無いの?

それとも
自分が購入したロードレーサーが自分の重みに耐えきれず数日で破壊し
毎日枕を涙で濡らした腹いせに自転車乗りを叩いているだけじゃ無いの?
少なくても自転車板には1人以上そんな奴がいるけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)