自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2019/03/22(金) 22:46:59 ID:gaYd2T/1ys
>>79
市販の自転車用LEDライトも配光を考えろと言うのには納得だが
自動車や道路の街灯までLED化されて今までのチャリの赤い豆球じゃあ
周囲の明るい照明に紛れて見えにくくなるし電池は持たないし

LED化され明るく省エネで持ちが格段に良くなったのも事実

チャリは白い前に反射鏡つけとけば良いって暴論吐いた奴がいたが
反射鏡は自動車に向かって光を反射するのは良くてLEDライトは
明るすぎて嫌だってお前の主観だけだな

もしかして
「チャリごときが高価なLEDライト点けてんじゃねえよ」
って僻んでるんだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)