自転車は道路の隅っこを走りなさい。邪魔です。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2019/07/02(火) 00:12:43 ID:stlMec.EBw
>>47
 歩道を直進している自転車を見て、左折横断するかも知れないと どう判断するの?。
 見分け方があるのなら教えてくれないか。

 自転車が、してはいけない横断方法をするかもしれないと思って待つのが正しいのか?。
 そんな事してて 自転車が規則通りにしたら、後続車からも 大ブーイングだろ。

 自転車保護のつもりで反論している奴に聞きたいんだけど、ルール無視して横断する
自転車を予測して待てって言うのなら、君らは青で直進する時も 交差道路に自転車が
見えたら、渡るかも知れないと思って止まるんだろうな。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車は道路の隅っこを走りなさい。邪魔です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)