集団でやりたい放題の自転車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/04/19(金) 19:19:46 ID:D..Ar6WKSQ
>>16
おれ、リッターバイクにも乗るけど
>交差点の向こうに溜まられるよりも安心して通過できるよ。

この心理が理解できない
もしかしたら信号機の無い交差点で、後方確認しないまま右折する自転車の事を言っているのかも知れないが
スレ画は信号機のある交差点だよ、自転車が信号無視をしない限り交差点の向こうにいるほうが安心できる
もしバイクが原付1種で左に追いやられて安全な間隔が保てないのならそれなりに減速すればいいだけ
やっぱり自転車は左側端を走行するべきだね

あと
>狭路での離合で こちらを通し易くする為に、自転車が右側へ避けた場合には「右側通行」だと非難はしないだろ ?。
これもダメだわ、自転車含める車両は左側走行が基本なんだから勝手に右側に避けられたら危ないし
もし同一方向に走行していても、追い越しは右からという基本で右に行きたいのに邪魔され危ないわ
やっぱり自転車は左側端を走行するべきだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:集団でやりたい放題の自転車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)