集団でやりたい放題の自転車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2019/04/19(金) 22:47:59 ID:HguyZ.N5Vk
>>20
 どうしてそんなに視野が狭いの?、何で対自転車をバイク限定で語るの?。
 君の言うリッターバイクとやらを2台愛用しているけど、大型トラックを運転する事もあるよ。

 交通法規通りに二段階右折すべきの君の意見は正しいと思うよ、急に右に振ってから止まったりしなければね。
 そしてそれが複数台となると、先頭の後には続かずに どんどん交差点内側へ膨らむんだよ。
 勿論これも自転車乗りのモラルによる事なんだけど、そうされるよりは右折車線に居てくれた方が安心に思うって、俺の個人意見だからね
君に 前方不注意や側方間隔不保持などと指摘してもらう事ではないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:集団でやりたい放題の自転車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)