道交法を守らない奴は自転車に乗るな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/04/27(土) 18:04:21 ID:ZFTkktdNlc
>>13
俺は守っているな、ゴールド免許だし

試験場受験で大型2種免を取得した辺りから運転が変わった
急ブレーキが踏めない車両(ブレーキ踏む前にルームミラーで車内の状況確認)や、右左折時に内輪差だけでなくリアオーバーハングで反対側の後続車を引っかけないか?の確認をするようになると
本当に周囲をまんべんなく確認して運転する行為が習慣付く

一部には相変わらず違反をするようなドライバーは居るが、だからといって自分の違反を見逃せという馬鹿は公道に出るなよ
一生引きこもってていい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:道交法を守らない奴は自転車に乗るな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)