逆行してくる馬鹿が絶えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2020/08/04(火) 17:00:11 ID:HtIpL2BLic
近所の主要道路はもう何年も道路拡張工事やったり中断したり拡張の為の立ち退きもままならず、ある区間は、立派に広めの歩道が出来てるが所々は歩道がまだ無く片側一車線で白線のみの路肩になってるからチャリが歩道を走る分には問題ないが歩道が切れると逆走になり、自分がチャリで左側通行していて逆走車が来てるとリスクをおかしてまで自分が路肩から車道側に避けたくないから早目に薬局の駐車場スペースとかに止まって逆走車を避けてる。事故遭いたくないから警察署にも危険回避のため相談に行ったけどチャリ逆走車を擁護するような物言いしかしなかったんで、コリャ駄目だと思ったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:69 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆行してくる馬鹿が絶えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)