もっと自転車の違法行為を取り締まれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/06/01(土) 19:29:11 ID:pR9Ts4mqnc
>>8
>煽る奴を晒す機会が増えたんだと思う
その根拠は?
ドラレコって言ってもここ1〜2年で増えた訳じゃないし
晒す機会が増えたっては同意だけども車でここ何年も自分で運転しているけども
自分もあおり運転を受ける機会はここ数年で増えていると思う。
あおり運転をしている奴を見かける機会も増えてるよ。

自動運転や自動ブレーキを過信していて急接近する奴が多いが
大抵あおり運転する奴って旧型の自動ブレーキ付いていない車両の奴が多い。

まぁ根拠も無く決め付ける>>8みたいな奴があおり運転やったり
チャリで平気で信号無視するんだろうな。
猛省しろよ>>8

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もっと自転車の違法行為を取り締まれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)