公道でロード乗ってる奴マジでクズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2021/06/21(月) 20:42:30 ID:zvMmS1lujI
効いてる効いてるw

横からだけど、発言先は別にロード乗りだけに限定しなくてもいいかな?

普段は車&バイクだけど、チャリ乗りの傾向ってのは自分が普段の行動範囲で見る以外にもいろいろあるんだなと気付かされる

このスレでも五千ビュー以上はあるんだから(とはいえ、同じ人が何回もリロードしているだけかも知れないが)
言わないよりはましだろうね

とはいえ、効果的なのはYouTubeとか動画うぷ主に直接違反と思われる事を聞いてみて、問いただす事かも?

削除やブロック、コメント不可にしている独りよがりじゃなければ何らかのコメントがありそうだ

一方で、自転車に危険な幅寄せしている車が映ってる動画とか見ると
馬鹿は運転免許返納しろよッ!
って、気も起きる

喧嘩せずにお互い理解しあえば良いのに・・・


>ネットでしか言えない
最近だと、窓開けて(バイクの時はシールド開けて)
信号無視するなよ~
並走するなよ~
逆走したらダメだよ~
この3つは声かけした事がある俺はセーフだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公道でロード乗ってる奴マジでクズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)