自転車の評判を下げる行為


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2020/06/18(木) 16:06:33 ID:uXCoZj06go
自転車がバイクを蹴るとすると、おそらくスピード的には20〜30キロくらいだろう。
何処を蹴ったのか知らないが、そのスピードならバイク側も倒れるんじゃね?
そして、自転車がバランス崩してこけたとあるが、自転車の種類にもよるが片手ハンドルでもし無い限り
30以下のスピードならふらつきの回避など難しい話しじゃない。
それこそ前輪、フォーク、フレームまで歪んで自走不可能なんて、壁に突っ込むとか、車にひかれるくらいじゃないと有り得ない。
よって、この事案は?決定と判断しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車の評判を下げる行為

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)