11−46T にしたいのだが
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001   2019/11/02(土) 22:48:17 ID:26WbQvKRII   
 
 
002   2019/11/02(土) 23:27:35 ID:HE6lbJYg8A    
 
003   2019/11/02(土) 23:43:22 ID:MivDEGeVMU    
 
004   2019/11/03(日) 02:19:21 ID:r4W0GAbCMI    
>>1  何速? 
 MTBかロードか? 
 フロントの段数は?   
 これくらい書かなきゃ、誰も答えられんと思うぞ
 返信する
 
 
005   2019/11/03(日) 06:20:48 ID:0R1dsU/New    
ロードでこの差に対応したディレイラーはないでしょ
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006   2019/11/03(日) 07:11:32 ID:6wDm/s9Bc2    

いつも思うんだがチャリに此れだけの変速ギア必要なんだろうか? 
 前に「GIANT」の前3X後8=24段変速のチャリの乗ってる奴が居た。 
 俺が乗るなら前1X後3=3段変速のチャリで十分なんだけが変かなぁ。   
 ギアの多さ=高性能?   
 この変速数の多さは初心者の目には魅力的に映ります。 
 ギアの多さ=高性能の公式が容易に成立します。 
 しかし、これはイメージにすぎません。変速の多さは走行の一助にこそなれ、 
 本質ではありません。30速の自転車は3速のチャリの10倍の性能ではない。   
 むしろ、ギアの過剰な段数は利便性を悪化させ、トラブルの原因になります。 
 現実の使い勝手では3×8は1×8や1×6に劣ります。内装3速や変速なしの1速は 
 メンテフリーですし。   
 そして、3×8=24や2×11=22の数式さえが現実には正しくありません。 
 クロスバイクやロードバイクの多段ギアの仕組みをひもときます。   
https://b4c.jp/jitensha-tadan-gears...
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