ブリヂストン クロスバイク風 TB1e 買いだよな?


▼ページ最下部
001 2020/03/02(月) 11:33:39 ID:DfPp2dPgO6
1回の充電で長く走れるから、長距離の通学・通勤も安心。
日常使いに便利な装備を詰め込んだ電動クロスバイク。
カミさん、大喜び間違いなしw

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2020/03/02(月) 12:56:12 ID:2eVChIFgjs
パナのハリヤーがサンヨー系の前ハブモーターを
積んだのけと思ったけど、
パナソニックはヤマ/ブリとライバルやん。

でもダイレクトに車輪を回すハブモーター式は
急坂でどうなんだい?
トルクを出し過ぎても急な登りは荷重が抜けて
ホイルスピンし易くなるし。
ハブモーター式のメリットは回生充電。
と言うわけで生活圏が比較的フラットな人向け。

返信する

004 2020/03/02(月) 13:05:36 ID:2eVChIFgjs
ヤマハかパナが片持ち式ハブモーターと、
簡易で高性能な回転数制御システムを
出してくれたら、電動車椅子が面白くなる。

とか偽善者ぶって、本当は四輪ハブモーターの
四駆バギーを自作して、
街乗りしたりクロカンごっこしたり。

返信する

005 2020/03/02(月) 14:08:18 ID:jiJoAB9e6U
2.3年で電池だめになるんだよなあ

返信する

006 2020/03/17(火) 12:24:39 ID:Bj9U6DMWVM
マジ売れてるね

返信する

007 2020/08/12(水) 15:30:40 ID:845VWhzLeM
馬鹿売れで売ってねーぞ

返信する

008 2020/08/14(金) 11:12:00 ID:ij/6wQctOQ
ならば諦めて歩け

返信する

009 2020/08/14(金) 20:33:07 ID:QUw1sXURN2
こんなのを学校に乗っていったらその日のうちにサドル盗られて泥除け曲げられるわ
高校じゃ指定の自転車からしか選べなくって他の自転車は乗っていけなかったしな

返信する

010 2020/08/15(土) 01:23:41 ID:DWY/HKvmRs
>>3 知りもせず語って謎の結論とか、人を笑わせに来てるのか
前輪駆動について
上り坂でスリップはまずしない。
濡れた鉄板やグレーチングで空転しても別に驚くほどは滑らない
雪の日に試したら、滑り出しが穏やかで安定性はとても高い事を実感した。
回生ブレーキは強烈なエンブレ状態だから急な下り坂ほど便利。
前輪に重量物を載せてもハンドルを取られにくい(前部子供シート仕様があるのはそういう事)。
わだちや段差にとても強く安定している。
 
これから電動自転車に乗る人には前輪モーターをすすめる、マジで

返信する

011 2020/08/20(木) 10:21:42 ID:.n2HsI/7F2
>>10
なんか説得力があるな!
>>3
反論ある??

返信する

012 2020/08/28(金) 00:18:24 ID:pxqogk/3PA
リアストとどっちが良いかね?

返信する

013 2020/09/14(月) 11:42:36 ID:upV2Rc30M.
FFとFRの利点欠点みたいな???

返信する

014 2020/09/16(水) 12:26:43 ID:tQh7Fj9dXs
うーむ知らない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブリヂストン クロスバイク風 TB1e

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)