やっぱり自転車乗りって頭おかしいよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/10/29(木) 12:55:08 ID:I3PT9C3DIQ
自転車乗っている者を「チャリカス」と罵る奴が免許を所持しているかどうか別として
大型トラック等の配送トラックの運転手もひどいぞ

一時停止を守らない
信号無視
車間距離不足
ペットボトルに自分の小便入れて道路に投げ捨て
弁当食べた後のゴミをポイ捨て
灰皿に溜まったタバコの吸殻を路上にポイ捨て

やっている事は違えどレベルは一緒だよ
しかも免許を所持出来ている時点で
チャリカスと呼ばれる奴らは免許が所持できない低レベル
と言う前提では頭のレベルは上なのに
この有様

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱり自転車乗りって頭おかしいよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)