自転車はルールを守って乗りましょう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2021/09/02(木) 01:07:32 ID:GirS22K8JY
>>8
公道で説教しろとか免許持って無くて、車やバイクを運転した事が無い奴の意見だな

スレ画>>1を考えてみろよ
車両を停めて説教するのか?そんな事は出来ないよ
車を運転する以上、周囲の交通の流れってものを考えないといけない

円滑な交通の流れを阻害する行為はむやみには出来ない事なんだよ

一部には煽り運転に代表されるように道路上に車両を停めて絡んだりといった馬鹿な行為に及ぶのもいるが
まともな思考なら出来ない行為

それをやってみろって言う方は歩行者・自転車しか経験無い子供の意見

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車はルールを守って乗りましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)