ムカつく奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/03/25(木) 01:31:53 ID:Lp3BCRcy1g
>>11
>中には後ろ気にしすぎて信号青なのに出なかったりな。最近非常に多い。

これ、『出ない』ってのは後ろ気にしすぎではなくてスマホじゃないの?
で、前に気がつかないか
あるいは前車発進の案内サポートに頼って、アラーム鳴るまで前を見ていないから発進が遅れる

『前の車が発進する』

『センサーが検知して、アラームが鳴る(ここで既にタイムラグがある)』

『発進する』
これじゃぁ、2テンポも3テンポも出遅れて、発進に手間取っているトロい印象


『2台前の車のブレーキランプが消えて動き始めたら、発進の準備』

『前の車のブレーキランプが消えると同時にブレーキをリリースしてクリープが効き出す』

『前の車の加速と車間を確認しながらアクセルを踏み足していき、速度(車間)調整』
位じゃないとね

前車発進アシストを使った発進はものすごくトロい印象だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ムカつく奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)