ムカつく奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2021/03/31(水) 19:41:39 ID:jIpyD.zHCM
免許持っていない子供が多いから仕方がない
しかも春休みだよ

子供の交通教育は講習程度で済ませないで、身についたかどうかの確認テストも必要

スタントマンを使った教育は凄~いとか危なーい!とか思わせる一方で、スタントマンと同じような避け方をすれば怪我しないんだー
なら、平気だねー、俺なら出来るもん!
なんていう無謀な子供の暴走を助長させるかも知れない可能性を含んでいる事に注意だな

そういう意味では、実際にスタントマンが怪我して救急車を呼ぶ事態になれば学習効果が高まりそうではある
(トラウマと紙一重かも知れないが)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ムカつく奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)