自転車にナンバー付けたら良い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2021/04/04(日) 02:16:05 ID:1BgJ.GglD2
>>25
バカは死んでも治らないだろうなw
何がナンバーが危ないんだ?バイクはどうなんだ?
倒れて人の上にが何だって?刃物じゃないんだけどw
ナンバー見たことある?角丸いよ、それでも危険とか言うならプレートベース内に収めればいい。
おまえの言い分だと倒れてハンドルが人に刺さるかもなw
押して歩いてペダル引っ掛けちゃったの?相手は大怪我した?当たっただけなら謝りゃ済む。
ナンバーも同じだろ。
ペダル引っ掛けるとかホントに空間把握能力無いんだなw俺は引っ掛けた事ないね。

ちゃんと考えれば戯言は出ないぞ、よく考えろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:52 削除レス数:4





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車にナンバー付けたら良い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)