自転車にナンバー付けたら良い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2021/06/04(金) 07:13:47 ID:9YBxlKwNLM
って言うか別スレでナンバープレート付けても違反件数なんか変わらないって言う流れなんだけどな
言い負かされたのがよっぽど悔しいんだろうな

ナンバー付けても取り締まる側が何もしなければ変わらないんだよ
それは今の自動車の違反や事故自体がナンバー付けて居るにも関わらず
無茶苦茶な運転する奴が居るのがその根拠
通報したって検挙されないしって言うか警察は動かないし

年寄りの自動車での逆走なんて自転車でも同じことが起きているし
年寄りだけじゃなく若年層も自転車では逆走だらけだし

ナンバー付ければ自転車の違反が減ると言う論理が正しいとするなら
今のナンバー装着している自動車の逆走・信号無視・煽り運転が減らない理由を
感情論を入れずに皆が納得する説明しなきゃダメだな

ナンバー付ければ順法精神が芽生えてなんて言うんだろうけども
それなら自動車の無謀運転が減らない理由は何故なんだろうな

だからと言って自転車の無謀運転を擁護はしないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:52 削除レス数:4





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車にナンバー付けたら良い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)