自転車にナンバー付けたら良い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2021/06/06(日) 01:41:49 ID:shLsk96e86
>>44
もし、感情論だとしてもそれで良いんじゃないの
人が違反をするんだよ
自制心が働くだけでも充分

>要は【取り締まる側が検挙するための人間がいない、足りない】から
効率的に取り締まれる体制が整えば検挙数が増えるんだろ
ナンバーが無くて操作の足がかりがなくて時間がかかるから手に負えないという状態が、ナンバー付けたら解消される

車のナンバーが無かったらオービスの取り締まりなんて不可能だし、各種監視カメラ映像を参考に犯人を絞り出すなんて事も難しくなってくる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:52 削除レス数:4





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車にナンバー付けたら良い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)