自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2021/05/11(火) 21:57:58 ID:2iOk0Eg10E
トラックの無茶な運転が続いた結果、どうなったか判るか?
ドライバー名を表示するようにしたんだよ、そうしたら無茶な運転が改善された

ウーバーイーツの無茶な馬鹿が減らないわけが判るか?
個人を特定する為のナンバー表示等せずに、誰が担当したのか調べられないようなシステムだからだよ

ナンバー(個人特定)は表示するだけで抑止効果

もし今ある4輪・2輪のナンバープレート表示が無くなったらどうなるか想像が付くか?
違反や無茶な暴走運転はもっと増えるぞ、想像に難くない

ドライバー名のプレート表示があれば画像下のような事は起こらないと思うぞ
ナンバーが付いていれば事後でも何らかのアクションがあり反省を促す為の指導教育が期待できるが
もしナンバーが無ければそれすらも全くなく、いずれは無秩序状態に悪化する

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)