自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2021/05/13(木) 22:30:05 ID:xaqPDhkSoQ
>>38
あったまわる!
取り締まり強化するしか無いってのはな
今現在、何やっても取り締まらないから
警察に取り締まりを無理矢理にでもさせる手段を考えるしかないってこと

そして今現在ナンバーが付いていても自動車の当て逃げ程度だと
動かない事実があるのに「自転車にナンバー付ければ取り締まりが強化する」だとか
YouTubeでアップだとかお花畑理論かましてるので頭悪いって言ってる

ナンバー装着を否定はしないが、装着しても全く今と変わらないって言ってるんだ
今現在自転車の検挙数が高くて警察の得になる様であれば更なる検挙数アップのために
ナンバー装着義務化はあり得る

しかし今現在取り締まりがほとんど行われていないのに
手間が増える自転車のナンバー装着義務化で検挙なんて面倒な仕事する訳ないじゃん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)