自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2021/05/14(金) 19:05:19 ID:2QDs8EXzYk
>>44
>取り締まらないと警察自身が損してしまうシステム

警察じゃなくて警官?
取り締まらないと警官自身が損してしまうシステム
って事でいい?

だったら警官全員に胸にカメラ付けて勤務状況を撮影して、怠けたり不適切な行動をしていないか監視するような事でもいい?

結果、警官が仕事するようになればナンバー装着したら違反しようとする馬鹿が減るんだから「ナンバー装着しろ」を先取りしておいてもいいじゃん
システムが完成するのに時間がかかるんだから同時進行で構わない、手法が違うんだから片方が完成してからなんて待つ必要ないよ
そんなたわいも無い事でいがみ合ってて馬鹿みたいだねw

もっとも警官が仕事するしないに関わらず、ナンバー付けて個人特定する手段を作っておけば、少なからず抑止効果があるだろ、考えようよ


>街中ではロードレーサーにぶち抜かれ、追い越そうとしても
>Max40km/hがやっとの数十年前の2スト原チャ

速度に対して叩いてる奴はそうだろうね、特に30km/hとかピンポイント過ぎるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)