自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2021/05/21(金) 06:46:45 ID:DrTLnGRuMs
>>54
>利権絡みは免許更新の方だよね
ナンバー義務化に関係ないんで無理矢理絡んでこないでね

>ナンバーで管理されるのが嫌で自分等の都合に合わせた作り話すぐ始めるw
ナンバーで管理しようとすると偽造ナンバーやナンバープレート盗難が増える
第一ナンバー付けた自動車が無茶苦茶な運転してるじゃないか
ナンバーつけて管理したってバカは減らないってことだよ

先日もテールランプが切れていたんで職質しようとしたら警官ブッチして
逃走したじゃん

作り話でも何でもないよ
ニュースでやってるでしょ
それとも>>54はニュースを見ない・知らない情弱ってやつ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)