自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2021/05/23(日) 10:54:01 ID:o.Gk1NAaOo
>>63
>単なる批評家だな
それ自分で自分の事を批判しているのと同じだよ

自分としてもどうしたら動かない奴らを動かす案を検討中
それに対して制限速度だの免許証だのナンバープレートだの
自転車屋に責任負わせるだの全部手段じゃん

ナンバープレートにしたって今現在自転車の取り締まりが
ほとんど実施されていない以上、ナンバー付けたって取り締まりは増えない
自動車の免許持っている連中が無茶苦茶やっていて通報したって検挙数が上がっていないのに
自転車にナンバー付け立って無茶な馬鹿は減らない

今現在取り締まり件数が非常に多く警察官自体が「今の状態じゃこれ以上無理!」
と言う事になれば「じゃあナンバー付けて通報システム作るか」って流れに
なるんだろうけども「じゃあ先取りしてナンバー付ければ」ってよく分からん理論で
ナンバー付けたいって奴がいる始末
自転車通行帯を作っても自動車の違法駐車で意味無い状態だし

それなのに手段ばかりのバカ意見が多いんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)