自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2021/08/30(月) 13:36:39 ID:pzitPOz.sQ
>本人達に直接注意

横からだけど
逆走車には取り敢えず危険回避の為にやむを得ずホーンを鳴らしてるな

言葉でも注意したいけど、構ってる時間が無いから会話にならないんだよね
窓も閉めてるし、安全な側方間隔の為にセンターにはみ出して距離も離れるから大声を張り上げても無駄だしな
同じ進行方向の自転車の信号無視なら、状況によっては徐行して数秒間並走状態になりつつ注意する事はあるけど、道交法的には並走できないからそれも多くは無理

繰り返しになるが、安全な側方間隔を開けているんだけれど逆走自転車はふらつきが怖いから、危険回避の為にやむを得ずホーンを鳴らさざるを得ない


しかし>>73
>見本示すために額に
>「チャリカスは死ねばいい」って刺青入れて
>外に出てくれ

例えるにしても、これはないな~
思考が幼稚すぎ
自転車にしか乗れない小学生が考えたんだろうなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)