新型づらえーす
▼ページ最下部
001 2021/07/14(水) 01:15:07 ID:.Jsv.BtRlA
9200系がやっと出そう。
やはり五輪に合わせてるのね。
返信する
002 2021/07/14(水) 12:10:15 ID:W.RhIbO4OY
前の型でほとんど負け知らずなら、
あと一つ何かレベルアップするのはわかるが、
素人では性能云々よりも、ただ物欲・見栄はりのためだからなぁ。
金余ってるなら好きにすればいいって感じ。
返信する
003 2021/07/14(水) 14:28:46 ID:H9YVssuQmE
そろそろカーボンクランクにせんのか?
中空は破損の報告が結構多いらしく、少しビビりながら使ってる
まあ、アルテだけどw
返信する
004 2021/07/18(日) 10:30:30 ID:GzrcbwWg0U
005 2021/07/19(月) 10:25:50 ID:8Z9Zv.lLz6
旧ーい7800シリーズを今でも使ってるけど、新しいのはやっぱ違うのかねぇ?
返信する
006 2021/07/25(日) 11:56:20 ID:QdD57H0rvU
貧脚で違いのわからない俺はターニーで充分だと気付いた
返信する
007 2021/07/26(月) 20:45:13 ID:LYh9oYdAGQ
五輪ロードレース終わったのに未発表かよ。
返信する
008 2021/08/04(水) 09:34:01 ID:TWIb/dV8eM
009 2021/08/04(水) 10:39:33 ID:eYCOY9UYL2
010 2021/08/05(木) 09:53:58 ID:iX8jMAyOW6
>>5虚栄心が満たされる
見せびらかしたくなって走り回るからトレーニングになる
返信する
011 2021/08/05(木) 22:26:46 ID:D.yGU/C61s
五輪のトラック競技にLOTASのヘンテコピストが走ってた。
フォークもシートステーもめっちゃワイド。
そして日本の男女競輪選手めっちゃ弱い。
250mトラックは狭過ぎて抜けないから先行逃げ切りばっか。
返信する
012 2021/08/06(金) 06:53:43 ID:QLV9SFtk6.
>>11 タイヤとフレームの間に発生する乱流による
抵抗を少しでも下げる対策だろうね
それと真正面から見たさいに選手の足の前後に
フレームを持ってきて前衛投影面積を減らす対策だろう
普通のメーカーだと出来るだけ隙間を狭めるんだろうけども
逆転の発想ってやつだろう
返信する
013 2021/08/08(日) 12:36:50 ID:iG7EC2ofuY
しかし日本の自転車選手は弱いねえ。
日本発祥のケイリンで日本のプロの競輪選手が
全く歯が立たないって何なのよ?
解説の中野浩一が全くやる気無し。
脳梗塞みたいな喋り方になってる。
返信する
014 2021/08/08(日) 12:47:10 ID:iG7EC2ofuY
海外のトップ選手は日本のパーツなんか
使ってないだろ。
競技用は規格乱立についていけてないし。
シマノは激安の大衆向けの部品と、
トップアマチュア以下の自転車の部品で
シェアが高いだけやんか。
俺がシマノの社長なら、トッププロ向けの
ヅラエースの上のブランドをつくり、
専門チームを作るわ。
専用のフレームも作っちゃう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:新型づらえーす
レス投稿