新型づらえーす


▼ページ最下部
001 2021/07/14(水) 01:15:07 ID:.Jsv.BtRlA
9200系がやっと出そう。
やはり五輪に合わせてるのね。

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2021/08/13(金) 01:16:54 ID:xx81cX86/k
ツールにやっと出てるレベルはトップ選手とは言わんぞドシロートwww
しかもドーピング天国。

返信する

018 2021/08/17(火) 13:26:45 ID:q3IaqwbYdI
>>17

ハァ?
ドーピングの話しじゃねーしw
オッサン、何処見てんだよw

返信する

019 2021/08/19(木) 00:03:12 ID:e2OtQbnC7s
>>17

じゃぁ何がトップなのさw

返信する

020 2021/09/02(木) 01:19:35 ID:e19E2u0v9E
やっと発表。
めっちゃ高いね。
1年遅れなので、1年遅れのはずだったアルテグラも同時発表。

https://www.cyclowired.jp/microsite/node/35274...

https://www.cyclesports.jp/topics/52257/?all#star...

返信する

021 2021/09/02(木) 18:35:52 ID:STGiuiYSQg
>>20
ホイールまでセットで定価で70万円・・・w
自転車全部でトップグレード考えたら150万かぁ・・。

しかし、、これを読むと乗ってみたい。

>今までは変速の際に脚のトルクを無意識に抜いていたんですが、スプリントでも踏みっぱなしでギアをシフトアップしていくことができます。パチパチ変わってショックが無く、確実に決まる。変速にストレスを感じないですね。フロントがとにかく速くなっています。坂を登り切ったピークでインナーからアウターに変速してすぐ加速を始められるんです。

凄すぎw

返信する

022 2021/09/02(木) 18:51:08 ID:STGiuiYSQg
性能は最高なんだが・・・しかしデザインがなぁ。。。
シマノはデザイナーを変えるべき。
安易にカーボン使えとは言わないが、せめてもう少しカッコいいクランクとリアディレイラーにしてほしいね。

返信する

023 2021/09/04(土) 01:59:32 ID:fUlYClRMlU
9100より軽くなってないのね
クランクなんかむしろ増加してる
まあその分剛性上がったらしいが

返信する

024 2021/10/18(月) 20:41:13 ID:yUFsE4LsWA
最近のって電動でシフトするみたいだけど、走りながら充電してるの?

返信する

025 2021/10/20(水) 20:56:19 ID:1vlzDe0nD.
シマノに「回生充電したら?」って提言した事はあるけど、
開発してくれてるかな?
先にやった者勝ちやでとも言っておいた。

返信する

026 2021/10/23(土) 07:32:56 ID:BBrA1/v5G2
本来レース機材のデュラに回生は入れんだろうなあ。
そもそもUCIとかの規定で禁止だろ。

返信する

027 2022/06/28(火) 22:11:26 ID:aPKySFmzNQ
やはりブレーキレバーを引いた時だけ回生充電する方式が良いな。
Di2バッテリーは数分の一で済むのでは?

返信する

028 2022/07/14(木) 09:41:38 ID:eaOuXWLQ4.
近くでギアーのハッキングをして、レース中に上り坂で重いギアーに固定されてしまうやつが出てくるってことはないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型づらえーす

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)