逆走する馬鹿


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/08/20(金) 12:23:31 ID:Ott7QGSpbg
これ系のバカと、ランドナー乗りのおじさんが正面衝突して、両者が怪我をして路肩に座り込んでる現場を見た事が有る。

想像するに、、
逆走して来るバカって歩道側を離れない。(向かってくる車が怖いから車道側に避けれない)
一方で、ランドナー乗りのオジサンは、きっと頑固者。(逆走して来る馬鹿者の為に、こっちが避けるなんてありえん!)
お互いに譲れないままスピードも落とさないまま正面衝突。
そんなイメージ。
ランドナーオジサン、、いい迷惑。

俺は逆走自転車も多いけど、ジョギングで車道を逆走して来るバカに何度か遭遇。
さすがにチキンレースなんてしたくないからこっちが避けるんだけど、すれ違い様に思いっきり怒鳴りつける。
一度、俺に怒鳴られたバカがキレて、何かを叫びながらダッシュで追いかけてきた。
さすがに自転車に追いつくはずも無く、すぐに諦めたっぽいが、、ほんと世の中へんな奴が多い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆走する馬鹿

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)