スレッド番号 : 1308750443
スレッドタイトル : シマノアルフィーネ11速に

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2011/06/22(水) 22:47:22 しかも重量はインター8より軽く、シフトも画像
002名無しさん 2011/06/22(水) 23:24:29 もうちょっと軽くなるまで待つ!画像なし
003名無しさん 2011/06/22(水) 23:41:51 中身の透視図みたいなのないんかな?画像なし
004名無しさん 2011/06/23(木) 00:28:50 街乗りクロス つ http://w画像なし
005名無しさん 2011/06/23(木) 07:18:15 ギヤレシオが、もっとクロスしていたらいい画像なし
006名無しさん 2011/06/23(木) 08:15:40 >こういう内装変速機って、3段が多画像なし
007名無しさん 2011/06/23(木) 12:55:27 もうそろそろ中間レベルの内装変速機出して画像なし
008名無しさん 2011/06/23(木) 13:20:28 >7 それが8速のやつだろ?画像なし
009某コテハンさん 2011/06/23(木) 13:36:05 こないだ通学用に買った自転車が内装の3段画像なし
010名無しさん 2011/06/23(木) 13:47:13 高いんだろうなあ〜画像なし
011名無しさん 2011/06/23(木) 20:05:47 でも、お高いんでしょ?画像なし
012名無しさん 2011/06/23(木) 20:20:19 8速も、ギヤ比がワイドすぎて あまり使画像なし
013某コテハンさん 2011/06/23(木) 21:20:56 >>5>>12 画像なし
014名無しさん 2011/06/23(木) 23:00:21 シマノの開発の方々の前で、もっと軽けりゃ画像なし
015某コテハンさん 2011/06/23(木) 23:24:33 たまにはヌヴィンチの無段変速も思い出して画像
016名無しさん 2011/06/24(金) 16:21:26 007は すでにこれまで4速・7速・8速画像なし
017名無しさん 2011/06/24(金) 23:48:32 400%までワイド化されたのか。 画像なし
018名無しさん 2011/06/25(土) 01:37:01 数字見るとクロスレシオ度合いはMTBとか画像なし
019名無しさん 2011/06/25(土) 06:16:36 MTB野郎は「重さがなぁ…」という反応だ画像なし
020名無しさん 2011/07/14(木) 22:07:58 これは似非ピストにピッタリ。画像なし
021名無しさん 2011/08/26(金) 21:23:05 変速比全体を直線的にシフト出来るのがいい画像なし
022名無しさん 2012/01/04(水) 02:15:28 単品じゃ重いようだけど、回転軸に近いし重画像なし
023名無しさん 2012/01/04(水) 07:18:18 内装って、リアホイールを外す時にワイヤも画像なし
024名無しさん 2012/01/04(水) 21:36:23 みんなアルフィーネ11じゃなくてインター画像なし
025名無しさん 2012/01/05(木) 03:50:20 >>23 ワイヤーを止画像なし
026名無しさん 2012/01/05(木) 06:43:24 >>25 そーなの?タイコ画像なし
027名無しさん 2012/01/05(木) 07:15:53 >>25 ここが参考になる画像なし
028名無しさん 2012/01/05(木) 15:51:15 >>27 アルフィーネ画像なし
029名無しさん 2012/01/07(土) 12:52:18 ところで、いまどの辺まできてるの?画像なし
030名無しさん 2012/01/08(日) 03:35:08 はやくコイツ載せたクロスバイクに乗ってみ画像なし
1 2 3 4